トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

SAWⅡ

とりあえず怖かった;
でもSAWのほうがよかったかも。

ハウルは途中で寝ちゃいました;
うん、いい話w

SAWⅡは新作だから当日で借りたのに、
起きたら10時半。
延滞ですか…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

朝型☆

最近夜型だったけど、今日ついに朝型にw
朝6時に目が覚めたw
まぁ…2度寝てやつは欠かさずしましたけど(汗
10時には活動してました。
学校には間に合ってないな;
雨って予報だったのに天気よかったから、
靴も布団もクッションも洗濯も全部干したったw
キレイって気持ちいいw
1日掃除dayになりそうだったけどそれは妹に申し訳ないので、
夕方からお出掛けしました。
本日は銀座w
前のバイト先有楽町のSoup Stockだったから
少し銀座は知ってるんだぁ。
まぁ家族や友達が遊びに来たら
連れてっちゃいますw
BEAMSでMARのピンクのタンクとでっかい方耳ピアス買ったw
金欠だって…まじで;
でもかわいかったからしゃーない!
買って買ってーってあたしを見てた;(笑
クロゼットの収納買いたくてMUJIにも行きました。
インド綿の袋にスタンプ押してMYバッグ作れるみたいなのがあって
妹と一緒にぺたぺた作成しましたw
かわいくできた^^
晩ご飯はMeal MUJIで。
妹とおかず分けっこしたから6種類食べたw
おいしかった^^

そして町屋着いて、またDVD借りようとTSUTAYAへ。
だって半額なんですもんw
四日間の奇蹟とハウルと…SAW2。
SAW2はまだ新作なんですけど、
SAW観たので…せっかくなので…妹が観たいって言うので…(笑
本当怖い;気合入れて観ます!

で、帰ろうとチャリんとこ行ったら
はい。チャリなーい(泣
また撤去かよ?!
やられたーーー
この前取りにいったばっかりなのに;
まぁあたしがそこに置いてたのが悪いんですけどね;
そしたら雨降ってくるし
泣きっ面に蜂。
タクって帰りました。

さぁ気を取り直して映画3本立てだぁw



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

今日は

活動しましたよw
まず浅草行って浅草寺お参りしました。
それから汐留で日テレ見て
お台場でフジテレビ見学しましたw
せっかくだから浅草から海上バス乗ろうかと思ったけど
高いので銀座線にしました。
ケチ…(笑
フジテレビでスタンプラリーやっててw
球体展望室スタートだったんだけど、
ラフ君ステッカー欲しさに
500円払いましたw
小さい子に混ざってスタンプ押しましたw
ステッカーかわいかったよ^^

フジテレビ見学終えて外出たら
男の人に声かけられて、
初め無視しようと思ったんだけど;
なんと番組の観覧にキャンセル出たということで、
埋めのお誘いでしたw
「おいくつですか?」
―「21です、こっち(妹)は5つ下ですw」
正直に喋りすぎるのはよくないって学びました;
対象が18才以上だったらしく…
結局観覧できませんでした(泣
ショック;
なかなかないですよね…応募もしてなくて番組観覧なんてw
惜しかったです。。

その後はAQUACITYとか行ってぷらぷらしました。
3時くらいにサラダ・ケーキバイキングへ
野菜だーってはりきったのに、
サラダ食べて次ケーキ食べたら
甘さに気持ち悪くなって、
そのケーキ一皿を食べきるのでタイムアップ;
サラダおかわりどころじゃなかったです。
まだ胃が復活してなかったみたい…。

そして、今日滋賀ツアーから帰ってくるにゃんちゅに
ちょっぴりエッチなポストカードを買ってw
…お土産ね^^
19時ころ帰宅。
にゃんちゅはダラダラ中でしたw
久しぶりぃ~w(笑
滋賀のお土産いただきました。
御当地キティ、“鮎”
妹にもあって、こちらは“鳥人間”
どっちもかわいいw
ありがとー^^
ポストカードでごめん;

疲れきったんだねぇ…にゃんちゅ眠っちゃいました。
妹とスマスマ見てますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗

昨日の区民大会、惨敗しました。
練習もしてないし、体力もない中での試合でした。
しかも相手強かったよ;
ラクピーだっけw
早い早い;
あたしはというと…
最近続いてた微熱とバスケで上がった体温で
胃と頭がやられ、
前半終わって吐きました。
気持ち悪かったぁ↓
で、後半はダウン。
ヨースケさんに「吐きました」って言ったら
「つわりか?」って言われ、
吐いたことすら笑いになってよかったですが(泣;
みなさんホントごめんなさい!
そしてお疲れさまでしたw

北海道帰りのヨースケさんのお土産もらってw
妹なんか一つしかなかった札幌ラーメン
MVPで頂いて;
ありがとうございましたw

にゃんちゅは琵琶湖一周して
平安神宮行って
祇園で甘味処を探索したらしいですw
若干かぶってるけど、
春にも行けるって素敵だね~w
お土産何だろう^^(笑

あっ!バスケ春合宿人数増えたの連絡しなきゃw
1年生いっぱい来てくれるようになって、
嬉しい限りですw
ケーゾー先生来るのかしら;
それも確認しなきゃだ。



今日は浅草行って、先日予定してたお台場行くつもりですw
月曜だから空いてればいいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

怖い…

和幸でとんかつおごった後、
TSUTAYAでDVD借りました。
半額だったもんでw
『SAW』
怖かったー;
妹いてよかったよ。 
DVD借りて映画観るときは大抵電気消すけど、
これは無理でした。
静かには観れなくて、
何かしら喋ってました;
いかんいかん寝なきゃ。
試合だ、試合w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

あぁぁぁぁっ;;

妹が遊びに来て3日が終わろうとしてます。
23日は寝てしまったから挽回しようと思ったんですけど…

24日は2時(夜中)くらいから妹が持ってきた
『チャーリーとチョコレート工場』を観て、
チャリチョコ終わってからも朝までだらだら起きてました。
朝ご飯作って、銀行行って、お買い物行って、
昼ご飯作って…?笑)朝ご飯の残りとお刺身w
安かったからw
で、昼から寝ずにバスケw
妹も一緒に行きました☆
頑張ってたw
しかし死ぬーー!
でも前に2日寝ないでバスケしたときよりマシだった;
あの時はフワフワしてて、異常にボールが軽くて;
変に元気だったw笑)
そしてバスケ後、寝るか迷ってたら
にゃんちゅと晩ご飯食べる話が出て、
池袋でにゃんちゅと妹と3人で遊ぶことに決定!w
やったぁw
にゃんちゅが妹に池袋を案内してました。
もう庭なんでまいっちゃうよ;笑)
サンシャイン行った。
晩ご飯は“屯ちん”
豚骨ラーメンにゃんちゅのおごりw
ゴチですw
ドンキ行ってunoのCM見入ってからちょっとお買い物。
お腹もいっぱいで帰宅。
にゃんちゅありがとうw

夜10時ころ、にゃんちゅを滋賀ツアー前夜祭inヒロハタ家まで見送りに、
そしてかなりプリンの頭を春らしく赤めに染めましたw
もとが黒いから全然分かんないけど;
で髪を染め終わるころ、
ケンジさんからメールがw
「何してるの?」…行きまーす!w笑)

25日1時半(これも夜中)あたしも前夜祭に参戦。
朝から妹とお台場遊びに行く約束してるのに、
飲んだーw
4時、滋賀ツアー隊を見送ってから家帰って即寝た。
だって朝からお台場だよ;
気合だよ!

と思ってたはずが、
起きたら夕方?!
おかしいなぁ…苦笑)
にゃんちゅからは朝、「お台場着いた?」なんてメール着てるし。
今から妹に晩ご飯おごりに出かけます。
何でも食ってくれー!
ホントごめんなさい。。

明日はバスケ区民大会、
午前中また妹に付き合ってもらいます。
でも明日の昼以降は挽回しますよw












妹来てるときくらいバスケ休みたいけど、
そうもいかない。
だって人数不足;
そして責任。
にゃんちゅいないバスケにも慣れないとね;
あたしの戦力なんて小さいけど、
必要なんだからやるしかないw
せっかくシードだし、
少ない人数で頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

今朝から

妹が遊びに来てますw
1週間お泊りの予定。

で、朝東京駅に迎えに行ったんだけど
バスは1時間遅れ…
ぽーっと待ちぼうけました。

金欠だから食費を抑えようと意気込んでたけど
妹に朝マックをご馳走w
いや…マックですまん;
家帰って何したかって、
寝たw
昼までちょっと寝るつもりが
起きたら夕方、
もうびっくりするわ;

こんなんで妹遊びに来て1日目が終了w
明日はバスケだし…
かなり申し訳ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

久しぶりに

我が家にパソコンが帰ってきました。
15日からバスケサークル卒業式ビデオ作成のために
けんじさんちでフル稼働してました。

15日徹夜、
16日徹夜、
17日保科大卒業式、そして徹夜。
夕方3時間睡眠で徹夜を続けたら
見事にヒロハタ菌にやられ風邪っぴきで18日ダウン。
にゃんちゅと一日中寝込みました。
気合い入れて19日は復活w
翌日のバスケ卒業式に向け最後の追い込み。
20日2時ビデオ完成w
あたしは式次第書くために一時帰宅。
ギリギリ式次第も完成。

9時にゃんちゅと記念品持って学校へ。
まず卒業生からの記念品を隠して、
ぞくぞく集まる2年仲間と会場設営。
会場の準備は結構スムーズに終わって3年生のやることがなくて、
早く来た意味がない的な発言をされ…
かなりへこんだ。

パソコン、プロジェクターに繋いだら映るけど音が出ないわ
あたしのパソコンだとその逆やわ;
焦った結果、二つ同時に動かすことになった。

あたしの司会で卒業式は始まって
いよいよビデオ上映に。
二つのパソコンだから音と映像がずれちゃって、
音が早かったのを
上映中ににゃんちゅが直そうとしてくれたんだけど
今度は映像が早くなってしまって。
あたしはまたにゃんちゅに冷たい態度をとってしまいました。
よくしようとしてくれたのに…
ダメだな。。

ビデオ上映も終わり
何とか司会も頑張って、
予定の5時に終了w
にゃんちゅと最後まで片づけして、
やるきの2次会へ。
とりあえずひろきに仕切ってもらった。
風邪と寝不足でいっぱいいっぱいだった;
途中ちょっと寝ちゃったけど…
飲みのお会計も何とか終了w












今回のお仕事は色々考えさせられた。
うちらの代が主体にならなくちゃいけないって
改めて感じた。

ケンジさんとたくさん話ができたし、
モーリさんやオショーさんといっぱい仲良くなったw
何よりにゃんちゅの優しさが嬉しかったw
一番に心配してくれたし、
全力で協力してくれた。
ありがとうってすごい元気になれるんだねw

でもにゃんちゅがビートで
バスケ辞めたいって言ったときは、
もう壊れそうだった。
あたしも辞めてしまいたいって思った。
仕事は大事だし、あたしの義務だから
やらなきゃいけないんだけど、
にゃんちゅを失うくらいなら
いらない。

もっともっとにゃんちゅを大切にしたいって思った。
もうにゃんちゅをこんな思いにはさせたくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

3月15日

ブログ始めてみました。
一人で考えたくなるときつらつら書こうかな。

今日はサークルの日
久しぶりに動いて足がぱんぱん。
で、今からバスケサー卒業式DVD作りの仕事へ。
ビデオで撮ったのを
パソコンに落とすケーブルを買いに行かなくちゃ;

昨日は卒業生への記念品を買うべく
池袋をぷらぷらしました。
ラッピング迷ったけど箱にしてよかったね。
喜んでもらえると嬉しいな。
付き合ってくれてありがとう、にゃんちゅ。






なんか大変で苦になることもある。
でも今までやってこれたって思ったら、
これからもきっと大丈夫なんだろうなぁとも思う。
にゃんちゅにこの気持ちを押し付けるのは
よくないって分かってるんだけど、
今誰よりも一番近くにいるから
頼っちゃうんだろうなぁ。
今日サークルの後、
友達と遊びにいくのだって
笑顔でいいよって言えればよかったのに、
にゃんちゅが謝ってた。
ホントは、またサークルの仕事
一緒にやってくれるんじゃないかって期待してた。
甘えてしまいたい気持ちと
頼っちゃダメだっていう気持ちが、
ごちゃごちゃになって難しい。

今日は一緒にいたかったな…。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »