« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月29日 (月)

ペアルックw

こんな言葉まだ使っていいのかい?
よくないのかい?
どーなんだい?(笑


今日の服はにゃんちゅとよく似ていた。
てか、合わせた(・ิз・ิ)

一緒に学校歩きたかったなぁ。




学校の庭んとこの陶器の机。
バレてた。
昨日壊れたなんてウソつかないでよかったよ。
壊すなよぉ!!(╬☉д⊙)
昔はもっといっぱいあったらしい。
また一個減るのかなぁ、
…庭の机。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

金曜飲み

金曜のバスケ後は飲んでるね~。
水曜に足負傷して昨日はバスケできなかったけど、
飲みに行っちゃいました。
ここ2回続けてパーンってなってるから、
今回こそは普通に酔おうと思ったのに…
またやってしまった。
パーンてなった。
赤ナスが出てきた。
非常に騒いだ。
そして泣いた。
この前泣いて反省してたのに´`

少し悲しいことがあったから。
大学生一人暮らし、どのカップルも悩むことらしい。

家にリエとサキコと一緒に帰って、
リエといっぱい話した。

そしたらにゃんちゅが来てくれた。
ムネカズくんがにゃんちゅん家泊まるはずだったのに。
ムネカズくんほんとごめんなさい。
リエにこんなにあたしを思ってくれてるんだよ?って言われた。
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

外で長いこと話し合って、たくさん泣いた。

にゃんちゅが少し折れてくれた。というより、
にゃんちゅはすごくあたしのことを考えてくれているんだなぁ
あたしはとても幸せな思いをさせてもらっているんだなぁ…
そう思う。なんか、そんな答えだった。



あたしはにゃんちゅが大好き。



にゃんちゅ、ありがとう。





今日は上野デートw
豚に晩ご飯食べに行ったら、ヤスコがいた。(笑
梅酒と泡盛、そしてタダ券2枚。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

どんまい。

一週間日記さぼっといて
ぶりの日記は暗いかんじで始まる…
不本意だ。


とりあえず、昨日はとても幸せなことがたくさんあったw


しゃーわせ~♡→ܫ←♡


よしっ!!


それでは、本日の不運な出来事。
その①二日前から痛かった親知らず、
    歯医者行ったら
    「抜いたほうがいいですね」っていう結論。
    とりあえず、次の予約は日曜日になった。

その②かなり前から痛めてた右肘が、
    やっぱり今日も痛かった。(←バスケ
    しかしスリーも打てるし入るし。
    無理なパスがしんどいだけ。
    これはまぁいっか。(笑

その③膝外側に膝が入った。
    入ったのか??
    まぁ痛い。
    大したことないらしいが痛い。
    足も痛いが練習に出られないのが痛い。
    今日の飲みに行けるほどテンションが上がらなかったのは…
    なお痛い。

まじどんまい。
金曜には膝治るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

休み~

今日は学校なかったから(←先生が4年の実習行ってて
友だち6人でIKEA行きました。
ララポ行ったら休館日だったもんで。
もともとIKEAは予定に入っていたんですけどねw
ララポでランチバイキング。
食ったーー。
その後IKEAまで歩いてお買い物。
広かったわ~。
店内歩くだけで疲れた。
でもモデルルームがいっぱい用意されてて
ほんとそれごと家にください、ってかんじだった。
子どもの部屋がやっぱよかったなぁ。
家具がピンクでミニーちゃんの部屋みたいなのとか、
緑の光で宇宙みたいな部屋とか…
かわいいーー♡→ܫ←♡!!
子どもほしいって思わされる空間です、ハハ。
んで何買ったかというと、
ポスターとフレーム。
そしてプレート2枚w
プレートは安かったからw
ポスター・フレームは何もないトイレに飾ろうと思って。
ポスターが貝殻なんかが載ってて海ってかんじだったから、
よし!この夏はトイレはこれだ!とか思って、
帰りに違う雑貨屋で木の棒と貝殻買ったのに…
いざトイレに置いてみたら、
せまっ!!(╬☉д⊙)
こんなもん置゛ける゛ぅかぁ~?!
残念。
あたしん家のトイレはそんなに広くなかったみたい。
ポスターは部屋や玄関に飾れるとして…
木の棒と、特に貝殻。
どーしよう…。
まっそのうちいい案が思いつくかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

毎週金曜日

集まることにした。
放課後、サークル室に。
男女キャプテンと会計と短い会議しようと思って。
あたしばっか抱え込んでるつもりはないんだけど、
結果的にそうなってるから。
キャプテンとは学科が違うから
毎日会うわけでもないし
情報の伝達もやりにくかったけど、
週1ででも話し合いすれば
どーにかなるだろうってね。

さっそく今週金曜。
短い時間で何やろうかな?から始めるのは時間がもったいないから、
さっさと決めちゃおう。
で、何やろう。(笑

リハカップの書類は送ったからよしw
決勝戦の審判は日体大に連絡したしw
OBOG会の出欠もとってるw
リハカップ参加費から清算もしたしw
……(;≖ิ‿≖ิ)
OBOG会の計画と現状報告だな。
あっ。夏合宿のチラシ作ろー。

にゃんちゅに印鑑作るの頼まれて…
チャリでくるくる回ってハンコ屋行った。
やっぱり家の近くにはなかったぁ。
交番で2回も聞いたし(・ิз・ิ)
でも印鑑作れてよかったw

今日は昼、天気よくはなかったけど悪くもなかったから
シーツ洗って干してったのに、
学校行ったらザーって(涙
…どんまい。

テレビが無いので(☜無いわけじゃないけど´`
家に居るときはいつも音楽聴いてます。
前はiTunesで色々聴いてたけど、
最近はYAHOOのサウンドステーション。
今はもっぱらBEAT CRUSADERS。
テンション上がりますw

さ。飯食うかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんちゅが

家の前通ったってよー
もう少し早く電話すればよかった。
家行っていいか聞く前に、
「今日はこんな時間だから一人で寝ようと思ってた」
(╬☉д⊙)
…そーですか。
負けた(笑

リハカップの準備もあるし、明日2限だし。
今日は一人で寝ます。
おやすみなさい。













はぁ。
あたしが悪いんだろうなぁ。
でも腹だって立つし、悔しいとも思う。
あたしだって人間だよ?
結構大変なんだよ?
何言われたって笑ってられるようになんてできてない。
けど自分は完璧じゃないから
そこをどーにかしなきゃ事が進まない。
応援してくれる人もいるから頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

封筒やら…

手紙やら…
今日は授業中、机の上に置きまくってました。
リハカップの各校キャプテンに送る書類のあて先書いたり、
OBOG会でOBOGに送る書類準備したり。
いや、OBOGのは一旦預かってただけなんだけど。
放課後、2年に手伝ってもらって封書完成させました。

早くリハカップの作ってしまわなきゃ´`
明日バイトだからやばい。
いつ郵便局行こう…
やっぱり公衆衛生の授業前かな。
ありゃ少々遅れても大丈夫だからね;












しかし、医籠会でOBOG会の日程決めといて
OBOGからOBOG会の知らせまだなの??
って聞いてくんのどーなの?!
知ってるもんだと思うじゃんね。
ホムぺもあるんだし。
だいたいいつもOBOG会の連絡とか出欠って
ユミ先生から封書でお知らせするじゃん?!
あたしは学生です!
学生にはもっと早くから連絡してます!!
遅ればせながら今日OBOG用の連絡封書作りました。
明日シダ先生が送られると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

代表者会議

今日はリハカップの代表者会議だった。
なんか用意に手間取って
他学校のキャプテンさん待たせちゃったし、
要領悪さが浮き彫りになったかんじ。
今回は抽選で組み合わせ決めるから、
全学校集まってもらったけど。
それでも来ない学校は2校。
大会要項に書いたから、
出場停止にした。
心が痛むけど他の学校に示しつかないもんね。
頼むよ~。
トーナメントで組み合わせも決まり、
保科大は6月11日が男女とも初戦。
シードだから頑張って決勝いきたいな。

代表者会議手伝ってくれた、
サキコ、にゃんちゅ、ヒロキ、トリ。
どうもありがとうw
助かりました。
あとはトーナメント表完成版と対戦表作って
各校の代表者に送れば、
リハカップ当日を待つのみw
一仕事、頑張りますか~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

飲んだぁ

昨日はバスケ飲み。
楽しかったーw
なんか久しぶりにあんなに酔った^^;
ユッキーさん引いてたな。
カズはいつも飲みに来てくれるし。
素敵な後輩だよね。

でもって今日はギョーパー。
何だって?
“餃子パーティ”
主催者がそう言うもんですから。
また飲むのか…
胃が復活してないですけど、何か?(笑

ダメだ。
ほんと年とった。
1年のときは、
浴びるように飲んで次の日寝ずに9時間バイトとか
平気でやってたのに。
最近は次の日寝なきゃやってけない。

よし。
明日のリハカップ代表者会議の準備して、
ギョーパーだぁ`´

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

あざーす!

母性の課題提出が12時半~13時だったのが、
先生の都合悪くなって
14時半~10分間になったw
しゃかりきやったけど延びてなんかホッとした。

高齢者のレポートも終わったしw
相変わらず取りとめのない文章だけど´`
オムツについてすごい考えたからよし。

朝ごはんかなり早くに食べたから、
もう昼ご飯食べちゃったw
納豆ご飯に豚汁。
日本人でよかった(笑

昨日の予報じゃ曇りだったのに、
外はいい天気w
学校行く前に布団干してこうかな^^
でも4限終わるまで陽もつかな…
まぁいっかw
干してこーーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレーム

だよ…きっと´`
ショックだなぁ。
今日はスープバイトでした。
お客さんにはあたしの対応が許せなかったのか何なのか。
かなり名札を見られました。
食べてるときもちらちら睨まれてたし。
帰る時もじーっと見てあたしの名前を確認。
名指しでクレームくるのか?!
どーしよ;;
「あの人辞めさせて!!」
とか言われたらどーしよ(泣;;
お茶に来てそんなに経ってないのに…
お茶に悪いイメージを´`
本当にごめんなさい。。
そして今日遅れてごめんなさい!


今からレポートに課題です。
がんばろう。
今日は徹夜だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ZOZOTOWN

見てたら服欲しくなった。
仕送りやっと今日おろして、(←にゃんちゅに借りてた´`
今小金もちw
教科書も買えたし、電気代とか今月の支払いも終わった。
こりゃ服買うしかなくね?(笑
…んなことないか。
いやしかし1万しない夏服の1枚や2枚や3枚…4枚くらいw(笑
4枚はきついな、さすがに。
3枚にしとくか。
にゃんちゅに怒られそうだな。
じゃあ2枚。
どーだ??これで。

あー買い物行きたい´`



あ。今日、学校始まった。
さっそく遅刻した。
5分だ、うん5分。
遅刻に入んないな(笑
明日は1限、がんばろーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

スープお茶の水~

久しぶりにバイト行ったー
お茶に移動してから初めて日曜入ったけど、
ヒマやわ~´`
そうじ大会になってしまったやんか;
まっあたしだけですが…
お茶の水オープン以来、たぶん1年半くらい??
の汚れをキレイさっぱりにしたったww
すごいでー。
キッチンの床とかゴシゴシこすったら黒いのドバーって。
洗剤も漂白剤も使いまくったから
手がボロボロ…
でもめっちゃキレイになったから満足w
はは…女の子じゃないな´`

スープもらったしv
掃除のご褒美ってことでw
ヴィシソワーズ(じゃがいもの冷たいスープ)Lサイズでw
夏限定だから久しぶりに飲んだ。
まぁ美味しかった(笑



バスケは、
リハカップの参加申込〆切が10日で、
そろそろ本腰入れて準備しなくちゃなーってかんじだなぁ。
来週には代表者会議だし。
かなり大勢のキャプテンの前でしっかり喋れるか不安。
まっ無理ない程度に頑張りますか。












にゃんちゅー♡→ܫ←♡
にゃんちゅー♡→ܫ←♡
にゃんちゅー♡→ܫ←♡
にゃんちゅー♡→ܫ←♡
にゃんちゅー♡→ܫ←♡
にゃんにゃんw

気持ち悪い?!(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

山梨ツアー

ゴールデンウィーク2006☆
バスケサー2度目のイベント終了。

山梨ツアー。
楽しかったw
個人的にはやっぱり昇仙峡行ってみたかったけど、
モーリさんがそう言うなら仕方ない(笑
出発に手間取ったけど、(←車取りにくれたみなさんありがとうございました!!
スケジュール的にはよかったんじゃないかな。
ワイナリー2か所も行けたしw
ワイン飲めたしw
ドライバーの方にはほんと申し訳なかったけど;
昼の小作はほうとうも美味しかったし、
ショージさんたちの登場にみんな驚いてたし、
とっても満足w
ショージさんケンジさんありがとうございました^^
みたまの湯は景色も一望できてすごかったw
ゴールデンウィーク中に2回も温泉入れるとは思わなかった。
そーいや両方ともお湯が赤茶色だった。
効能とか一緒なのかな。
帰りの高速は寝ちゃったけど;
盛り上がってよかったw












早くにゃんちゅと話がしたい。
昨日一人で寝ててやっぱり横で一緒に寝たいって思った。
だけどにゃんちゅがバイト行ったあと涙が出てきた。
まだうまく甘えられない。
キスしても何も感じない。
あたしの心は苦しくて、気持ちわるい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ゴールデンウィーク2006

バスケサークルはやっぱりがぜん行動派。

2日は東武動物公園に行きましたw
お弁当はチラシ寿司と鶏のから揚げ。
昼食はおにぎり地獄でした。
みんな学習しちゃったばかりに(笑
ほんと久しぶりの動物園。
ライオンやトラのゾーンがあたし的にあつかったw
アシカショーは観客の中で一番盛り上がってた。
観覧車はあみだくじでペア決め。
まさかのにゃんちゅと^^
楽しかったw
温泉行って、町屋で飲み。

前日、にゃんちゅん家の模様替えで徹夜したけど
思いっきりはしゃげてよかったw

それで今日は山梨ツアー。
しおり作りでまた徹夜だけど、思いっきり楽しんでこよーっとw
ケンジさん、ユースケ山梨ツアー企画お疲れさまです^^
あたしはドライバーじゃないからワイン飲んで
はしゃいできますw












よく分かんないよにゃんちゅ。
考えたら涙出てきそうになるから考えない。
でも考えてしまう。
どうしたらいいんだろうね。
ウソでも笑えないよ。
平気なことなのかな。
あたしがちっちゃいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »