« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月23日 (金)

久しぶりの

バスケ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しみw



昨日は授業なかったから、
今日、実質3日ぶりの学校。
朝、どうしようってまた鬱になりかけたけど、
登校途中にアイコとマユコに会って、
笑顔で「おはよう!」って言ってくれたから吹っ切れた。
コメコにも途中で会ったし。
みんなで学校行った。
3日ぶりにしては、よい朝。
午後からはグループワークだったしw

2限の授業中、アイコに話しかけられた。
ちょっとだけど色々話して楽になった。
気持ちを分かり合えるってなかなかない。
今度晩ご飯食べ行って、お互いぶちまけるんだw
アイコありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



来週はちゃんと頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

便秘は

恐い。
ほんとに恐い。
生死の境をさまよった。

これは、寮生活時代に
風呂場で気を失って倒れたとき以来の危機だった。
あの時は風呂出てから急に気分が悪くなり、
頭がもうろうとしトイレに行く途中に突然意識を失った。
もうこのまま死ぬんじゃないかと思った。

そして今回も…
グループワークの発表を終え打ち上げした次の日から事態は起こる。
翌日はまだ二日酔い程度だった。
その次の日(土曜)、夜中に激しい頭痛で何度も起き、
結局朝も頭痛で目覚めた。
38度の熱。
頭痛で座っていられない。
風邪だと思い込みとりあえず薬だ、と思い
フラフラしながらチャリこいでパパスへ。
無理やり朝ごはん食って投薬。
14時からバイトだったからとりあえず連絡。
バイトは替わりが見つからず出勤。
昼ごろまた無理やり食って投薬。
2回分飲めば何とかなるんじゃないかと思って。
結果ダメだった。
3時間くらい働いて早退させてもらった。
その日、熱は下がらず。

日曜、またもや頭痛で目覚める。
38度の熱。
風邪らしい症状も出ないし。
とりあえず頭痛くてフラフラするから薬飲んで寝てた。
夜は少し元気になった…が、37度から下がらず。

月曜、37度の熱。
小児が演習だったし、学校へ行った。
さっぱりダメだった。
もうろうとしてた。
座っていることがつらい。
目の前で小児の先生が子ども口調でマイク通して喋ってたもんだから、
頭に響いて書き写すどころでなかった。
そのころ腹もキリキリ痛み出し、
肺やら背中やらもキリキリしている。
このままでは死ぬ。
気が付いた、ここ5,6日通事がない。
もしや便秘かー??!!
その日の夜、トイレで5,6日ぶりの排便を済ませると
少し回復したようなかんじになった。

昨日(火曜)と今日はその余韻で少々苦しかった。

色々と…。



便秘を侮ってはいけない。
とりあえず、生きた心地はしなかった。



まだ生きててよかった。
挽回の余地がありそうだ。(…あるのか?ないならないでいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

初戦!!

明日はリハカップ初戦。
男女に加えいぶし銀も。
頑張るしかない(☄ฺ◣д◢)
金曜はそれなりにチームも(今までよりは…)まとまったんじゃないかと思う。
トーナメントだから負けたら終わり。
主催校でそれなりに大変だし、
ここは勝ち進みたいw





最近うつだったな。
しんどかったな。
寝てるのが楽だったな。
でも実習行かなきゃな…。
まだまだだな、自分。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

たんまりの

課題とにらめっこしながら、
今日も掃除やら洗濯に逃げる。(笑
いや、それもまた必要なことなんですけどね。

今、台所のシンクに湯をはって
スポンジたちと一緒にバスケのお茶飲むやつ漂白してます。
キレイになってくれるといいなぁ。
漂白剤ケチってパチもんぽいのにしたから…
“キッチンブリーチ”(笑
キッチンハイターの半額値w
ちゃんと漂白できることを祈って(・ิз・ิ)

そして、お風呂に入りながら
食器洗い置き(??)をゴシゴシ洗う予定です。

すっきりポンだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





先週の水曜にやった足。
PTの竹井先生に診てもらったら、
MCL若干の損傷らしい。
ちょっと伸びてるねw…(;☉д⊙)
そーゆータイプの負傷は初めてだから、
あたしでも靭帯痛めたりするのかぁと思った。
バスケ見てるとバスケしたくなるけど、
この前の水曜は我慢した(・ิз・ิ)
明日はホンっト!!!久しぶりにサキコとバスケができるw
昼休みに竹井先生にテーピングで膝をくるくる巻きにしてもらって。
足は若干恐いけど、楽しみ~^^












やっぱりこの問題はあたしにとって消そうも消えやしない。
でもそこで頑張るか、言い訳して逃げるかは自分次第だから、
あたしは頑張ろうと思う。
とりあえず、試合まであと少しだから
せっかくバスケもできるし練習頑張ろう。
頭フル回転だな、こりゃ(;◔ิд◔ิ)…(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年飲み~

楽しかったw
やっぱり3年生は居心地がいい。
きっといつもみんな色々考えて、
でもそれが全部出せなかったり…
出しても踏み潰されたり。
同じ学年のみんなは程度の違いはあれ、
どっかで同じ気持ちになってるんじゃないかと思ふ。

都電ツアーやるのかな。
3年生でぜひやりたいなw

サキコ、早く話そう。
お互いが潰れちゃう前に。
サキコもそんな気持ちだったとは知らなかったよ。
とりあえず明日、
1、2限だから昼、今度こそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »