« えっ… | トップページ | 恋愛心理テスト »

2006年7月 7日 (金)

楽しかったーーww

行ってきましたよw
RIP SLYMEライブぅ~
Dance Floor MassiveⅡ Tour2006
ほんと楽しかったーー!
さすがRIPですよ。
間宮兄弟とかその日発売だったラヴぃとか、新曲も歌ってくれた。
しかしFUNKASTICも楽園ベイベーもJOINTも歌わずに一度終わって…
そしたらアンコールで歌ってくれて
さらに盛り上がったw
楽園ベイベーは違うバージョンの、
失われた楽園ベイベー=失楽園ベイベー(笑
歌ってくれました^^
なんか大人な感じの楽園ベイベー。

初っ端から飛ばしまくりで、
パンツ上から下までびっしょびしょ(・ิз・ิ)
バスケ休んだけど、バスケ並みに動いた気がするw

Zepp Tokyoは狭いから
すっごいRIPが近かった。
仲良しでとっても楽しそうで、こっちも嬉しくなるよね~^^
終始笑ってましたw

ハルナーチケット取ってくれてありがとうw
また行きたいな(๑→‿ฺ←๑)

|

« えっ… | トップページ | 恋愛心理テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/2536027

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったーーww:

« えっ… | トップページ | 恋愛心理テスト »