« 恋愛心理テスト | トップページ | 昨日、 »

2006年8月 2日 (水)

8月かぁ…

早いねぇ。
実習までもうあと3週間くらい?
信じらんない。
基礎Ⅱの担当の先生、厳しいらしい。
課題もやらなきゃだし。

ほぉ~(;◔ิд◔ิ)
やばいなぁ…



今日はキャベツと人参と玉ねぎで
コンソメスープ作ったw
味うっすーー(笑
まぁヘルシーだわ。



今、亀田興毅が世界タイトルマッチですよ。
1Rでいきなりびっくりしたけど、
頑張ってほしいですね。



はぁ、何しようかな…
まだ9時半か。
寝ようかな。
でも寝てばっかだし(;≖ิ__≖ิ)

実は今日も一昨日もディズニー行く約束をして、
寝坊しました。
今日のは一昨日の埋めだったんですが、
ダメだな、あたし。
3日間が終わってしまいました。



おっ(・ิз・ิ)!

整理したプリントたちに穴を開けようw

|

« 恋愛心理テスト | トップページ | 昨日、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/2907288

この記事へのトラックバック一覧です: 8月かぁ…:

« 恋愛心理テスト | トップページ | 昨日、 »