« 勉強…? | トップページ | 抜いた »

2006年8月 6日 (日)

規則正しひ

うん。
ここ2日間6時には起きて活動してる。
規則正しい生活w
日曜の朝っておもしろいテレビない。
とりあえずニュースはしご(?)しながら、
高齢者の課題やった。
DSの充電が完了するのを待ちながら…
で、1時間くらい「どうぶつの森」やって
バイトした。
1時間も休憩あったから、
エクセで高齢者の課題の続きした。
受験生みたいなかんじ。

バイトのリョーくんと色々打ちとけて話したら、
前より仲良くなった+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
へへ~んw
帰り際に「気をつけてね♡」って言われたし(。≖ิ‿≖ิ)
♡は勝手な妄想だけど;
初めて言われたわw




明日も早起きできるかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひとりでできるもん的な。




明日…親知らず抜きます。

|

« 勉強…? | トップページ | 抜いた »

コメント

おはよう~ッ(●`・ω・)ノ゛

あんね~・・・更新してないんじゃなくて出来ないの(涙

IDとパスワード忘れちゃって・・・(>Д<;)

んでぇ、新しいHP作ったのォォ('ω')

こちら→http://choco73nkhau.269g.net/

投稿: ゜*。梓(*´∀`人´∀`*)穂。*゜ | 2006年8月 7日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/2961199

この記事へのトラックバック一覧です: 規則正しひ:

« 勉強…? | トップページ | 抜いた »