« 映画 | トップページ | 切ったw »

2006年8月17日 (木)

おかえりー

ただいまー
トーキョー

今朝帰ってきました。
20分遅れで、ものっそ待たせてごめんね…(←ものっそ=チョー
やっぱり混んでたらしい;

映画2本観た。
日本沈没とパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
よかったよかったw
ジョニーデップかっこよかったわ(。≖ิ‿≖ิ)

クミコ・トモコ・エリカちゃんとお昼ご飯食べた日は…
ドリンクバーで4時間くらい喋って、
めっちゃ笑ってちょー楽しかったw
その夜はユッコと晩ご飯。
恋愛について語ったわ(笑
ユッコんとこ仲良く続いててよかったわw
実は昼も夜もパスタ。
夜はちょっぴり豪華なお店だった^^

今日高校三年ん時のクラス会なの。
もう始まってるなぁ…
けっこう人集まるらしいし、行きたかったー(;◔ิд◔ิ)
今まで何度もやってるけど、意外と参加できてたのに残念。

焼肉やら寿司やら、贅沢しましたw
昨日なんてお刺身だし。
おいしーね~東京とは比べられないねぇ。

服が全部タバコ臭いのがショックだけど、
いやぁ、実家よかったです。



で、今日から現実。
明日は勉強会だし、実習まで1週間なのに来週バイトづけだし。
いろいろやらなきゃですわ(;◔ิд◔ิ)



外は激しい雨・雨・雨…

|

« 映画 | トップページ | 切ったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/3097113

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりー:

« 映画 | トップページ | 切ったw »