« 昨日、 | トップページ | 勉強…? »

2006年8月 4日 (金)

バスケ

人来ないし。
1時間もシュート打たないで帰ってきた。

情緒不安定だわ。
昨日のバイトん時は泣きそうで仕事にならなかった。
バーっと喋ったら気楽になって、
家帰ってきたときはちょーポジティブ。
でも今日はまたダメ。
悲しみより怒り?
まぁ自分勝手だよね。

今日は野球観戦だったのにキャンセルした。
盛り上がりきれない気がした。
そんなんじゃみんなに申し訳ないから。
ごめんよぉ~↓

なんか楽しいことがしたい。
何も楽しいと思えない。
家帰りたい。
んでそのまま帰ってきたくない。(笑
ユッコとかマルとかクミコとかトモコとかエリカちゃんとか、とかとか。
その辺りの友だちに会いたい。
連絡してみよう。
お盆帰ってきてるかな。
高校ん時のクラス会は17日で行けないんだよね~。
今からバスずらせないかな(・ิз・ิ)
特に16日にあっち出なくてもよくなったし。

髪切ろっかな。
平山あやみたいなクルクルにしようかな。
昨日テレビに出てて、かわいかったw
写メ撮っちゃった(。≖ิ‿≖ิ)笑
でもそれ見せるの恥ずかしいよね;

|

« 昨日、 | トップページ | 勉強…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/2929316

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ:

« 昨日、 | トップページ | 勉強…? »