« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月16日 (土)

パーマ

かけた(。≖ิ‿≖ิ)
サユリさんカットでw
お誕生日割引使うしかないよね。

昨日はサユリさんちで鍋パー。
サユリさんとタザワくんとあたしとなっち。
キムチ鍋、おいしかったw
今日は、100円ミスドとカレーうどん。
おなかいっぱいw

なっちがバイク買ったんだって(゚Д゚≡゚Д゚)
マグナ250シルバー。
ちょーかっこいいww
後ろに乗りたいな~

うちのテレビはもはやゲーム化。
プレステ2専用(;◔ิд◔ิ)
キングダム・ハーツ。
かわいいんだなーディズニーw

明日はバイト、16時から。
がんばろ~

そだ、この前の日曜。
銀歯取れたんだった。
ジェリービーン食べたら硬かった。
でっかいの取れちゃったよ;
20日に出来上がった銀歯入れてもらう予定。



実習も残すは急性期のみ。
記録も出して、あとはクリスマスと誕生日と正月を待つだけw
その間にかなりバイトを織り込んでますが。
まじ金欠だからしゃかりきシフトです。
急性期の勉強もしなくちゃだな。
がんばろーっと(☄ฺ◣д◢)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »