« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月 8日 (月)

もうすぐ

急性期の実習ですわ。
事前学習にやっとこさ本気になった今日この頃…
ほんまさっさと終わってほしい。
何とか乗り切れるといいなぁなんて、かなり安易に考えて;
どーにかなれ、この野郎(╬☉д⊙)

明日は有楽町んときのスープ新年会w
勉強ちゃんと終わらせて楽しんでこよーっと。

さて、それはそーと。
ダイエット ダイエット ダイエットーー(;◔ิд◔ิ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007

明けましたな~
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついに22才、新年を迎えました。
どんな年にしますかねー
かわらず小さく・楽しく・おもしろく生きていきますかねw
サボり気味のブログもしっかり想ひ出刻んでいかなきゃなーって思ってます。

新年迎えたばかりですが、ちょっと去年(きのぅ(。≖ิ‿≖ิ))の自慢したいことを…(笑
31日。
バイトで大掃除して、帰ってから年越しそば作りましたw
バイトでもそば作るんだーって言ったら、打つんですか?!って…おい(☄ฺ◣д◢)
いくら讃岐人だからってね…ハハ
しっぽくみたいな、けんちんみたいなの作りましたw
美味しかったーー(♥ó㉨ò)ノ♡

で、1月1日。
年賀状が届いてましたw…妹から。ありがとう(・ิз・ิ)
新年そうそう寝正月ですか。起きたら3時でした。
今は、ぜんざい食べてデブまっしぐらですかね;
夜はサユリさん家で鍋パーなのよw
タザワとサヤコさんとロクさんと一緒に。
明日からまたバイトだからしっかりはしゃいでこよーっとw

ほんじゃ。
本年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
                                         
                                2007年1月1日 いのしし♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »