« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年2月

2007年2月16日 (金)

おつかれさんした!

いやぁ~無事終了いたしました、教習w



13日の高速教習
ふつう2~3人でしょ?
私は1人だったもんで、かなり得しましたw
行きも帰りもブイブイ~っと飛ばしました。
途中、パーキングエリアでコーヒーおごってくれたし^^
いい先生だったー
1日早かったけど、持っていってたバレンタインのあげました。



14日のバレンタイン
世の中はチョコやらデートやらε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
私はもち教習でしたが…

渡しちゃいました(;☉౪ ⊙。)
クランク先生に(о ^ิз^ิо)
なんか高校生みたいな気分でしたw
誰かさん見たら怒られそうだな~
は、あはははは…ははは(笑

ひと冬の想ひ出よ♡フフフフフフ…



3週間弱でしたけど、終わってみると寂しいもんです。
若い子に混じって楽しかったですねー
最後に乗った原チャもブイブイ~っと楽しかったですねw

高速の先生からシュークリームのお返しいただいたし♪
ちょーおいしいの、手作りw
クランク先生にもおめでとう♡って言ってもらえたし☆
やっぱり♡は妄想ですけどw
想ひ出いっぱい!

あとはトーキョー帰ってから学科ですね…
さっさと受けないとアホになるのに、
もう2月はバイトで埋め尽くしました。
??ははは…

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

仮免

昨日、無事受かりましたw

今日は路上2日目。
検定コースの半分を走り終え…
明日は4~6コース。
覚えられるかい!

教習の先生はというと、
みんな讃岐弁でおもろい話するけん楽しいです^^

路上走り終えて学校帰って来ても、いつも10分くらい余ってるんです。
終わるまで学校のコース走らせてくれるんやけど…
今日の2時間目のちょっと若い先生は、
「ほんならクランクいこうか(。☉౪ ⊙。)」
えぇ?!(╬☉д⊙)
もうクランクは走らんでええと思いよったのに↓
「ブレーキなしでね♡」
なんでやの(??Д??)んで、なんで♡や?!(笑
S字はそのまんま走れたけど、
クランクはブレーキ踏んだわ。
チキンて言われたわ。
しゃーないやろ~;;

その後、先生がお手本見してくれたんやけど、
ブレーキ踏まんどころかアクセル踏んどった。
……かっこよかった(・´з`・)笑

さぁて明日もがんばろ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

免許

今、実家で教習通ってます。 

今日みきわめが終わり、明日が仮免試験です。

大学入試みたいにビビってます。

番号なかったらどうしよう。

今日は徹夜です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

実習打ち上げバリ旅行☆

私の友達が、
一緒にバリ島行った友達なのですが、
非常に明瞭かつ詳細にバリ島旅行について記載しておりましたので、
無断で(笑
掲載させていただきました。
著作権…すんません。
バリ、バリバリ楽しかったです!!!(爆笑

それでは、バリ島6日間旅行へ~どうぞ!!!
↓↓↓↓↓


1月23日から28日までバリ島へ行ってきました☆
青い海!
広い空!
たくさんの緑!
初めてのバリ島、とっても楽しかったー(ノ∀`♥)
最後は7人みんなで涙したよ!

☆1日目☆
7時間半のフライトを終えると、そこは気温35℃、湿度70%の世界☆
暑い暑い暑い!
ホテルに着くと、バスタオルがない!
シャワーのお湯が出ない!
突然全部の電気が消える!
というあり得ない事態。
怖いから同じお部屋の3人でお風呂一緒に入りました。
だけど、この事態のおかげで2日目からの楽しい日々が待ってたのでしたー☆

☆2日目☆
昨夜のいろいろな事態の時に日本人のメンズ3人が登場。
その人たちのご紹介で現地のバリ人、アンディ、アユディの2人に出会う。
いろんなとこに連れてってくれることに。
今日はとにかくビーチ!!
最初のビーチでは、ジェットスキーに乗って亀の島とマングローブを見にいきました。
初めて見たよ!マングローブ!
途中りょうこの乗ったジェットスキーがエンストして広い海の真ん中に放置されたけど楽しかった(→ܫ←)♡
次のビーチはプライベートビーチ。
誰も人いない!
静か!
海ちょ~きれい!
ってことで、7人で波に打たれました。
うふふ♪
民族舞踊のケチャ見る。
ケチャケチャケチャケチャ…ケチャケチャケチャ…♪
夜はみんなで飲み飲み飲み!
ビンタンビール最高♡
1つのトイレに2人で入るという偉業を成し遂げました。

☆3日目☆
市場に行く。
南国フルーツ食べる。
初ドリアンチャレンジ!
思ってたよりおいしい!!
そんなに臭くない!!
さすが果物の王様☆
マンゴスチン、ランブータンおいしい♡
雨季なので果物が熟してておいしいのだ(*・ิ∀・ิ)
おしゃれなバーでサンセット見ておいしいカクテル飲んで~♪
夜ご飯はスプーンなどを使わず、右手で直接食べるお食事、初挑戦。
難しかったけど貴重な経験☆
寝る前にエステ。
お肌ちゅるちゅる(♡∀♡)

☆4日目☆
ちょっと内陸に入ったとこにあるウブドへ。
前日にみんなでおそろっちで買ったビンタンビールTシャツを着る。
段々畑を見にいく。
きれーい!
グリーングリーン!
自然がいっぱい!
段々畑を目の前にしてランチ♡
モンキーフォレスト行ったり、寺院に行ったり、観光満喫☆
夜はね!
砂浜にあるレストランでお食事。
ロブスター、貝、イカ、お魚を網焼き。
ビバ!バリスタイル!
ビンタンビールも飲んでおいしいディナー♪
自分たちのテーブルの目の前で生演奏してもらう。
ノリノリになって歌う、踊るヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

☆5日目☆
朝からみんなでビーチへ。
初サーフィン♪
マンツーマン指導。
30分くらいで7人みんな立つことできました☆
これも熱心な指導のおかげ。
アンディ、アユディ、もう1人のインストラクターありがと!
午後からはショッピング。
夜は最後のビンタンパーティ。
素敵なマッチョに囲まれておいしいひととき。
アンディ、アユディとの別れにみんな号泣。
りょうこ、旅行来て、こんなにみんなが感動して涙する姿初めてみたよ。
ほんとみんな素敵な旅だったんだね(→ิܫ←ิ) 
感動の後、お支払いしようとしたら、なんと、お金が足りない…!笑
みんなの合わせても足りない!
酒飲み過ぎた笑
てなわけで、バリ人に払ってもらう。
最後の最後までありがとう。

☆6日目☆
帰国。
みんないい具合に日焼けしました!
SPF50の上にSPF25を重ね塗りしたのにも関わらず、かなり焼けました。
4日間でこんな焼けるなんて、恐るべし赤道直下…!
もし7人に会ったら季節はずれの日焼けを見てあげてください。

とにかくとにかく、想像していた以上にほんとにほんとに楽しい旅行になりました!
あのメンバーで行ってよかった♡
絆が強まったねヽ(´∀`*)ノワーィ
最高の打ち上げになりましたー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »