« おつかれさんした! | トップページ | オータム »

2007年5月 2日 (水)

ついに5月

4月はバイトに明け暮れました。
学校もちゃんと行ったしw
て、週2コマですけど何か?(笑
頭はちょーパーマボブで実習前に気合い入れましたw
気合いの入れ方間違ってるんだけどね;
今回はかなりきつめにかけてもらったから、まだまだパーマもってます。
もう2週間くらいたったかな。

明日はにゃんちゅとどっか遊びに行きたいなぁ~
3日はバスケサーでドライブだから、平日で何とか混んでない日っつったら…
明日しかない(゚Д゚≡゚Д゚)
でもにゃんちゅ明けだから眠いよね…
うぅーん;;
4、5日はにゃんちゅからどっか行く?って言ってくれたんだけど(。≖ิ‿≖ิ)
やっぱり明日も行きたいーー!!
これはデートの計画立てるしかないw
絶対行こっ(☄ฺ◣д◢)

で、どこ行こ。
ミッドタウン?新丸ビル?お台場?
やっぱりディズニーかな♡→ܫ←♡
明日の朝、にゃんちゅをお家に迎えに行かなきゃだから。
下からバイクが邪魔って言われて…はぁ。。
引っ越してきたばっかでしょ?!
ごめんね、にゃんちゅ。
にゃんちゅのバイクが何かされるのも嫌だし。

3日のドライブの行き先は千葉んになりました。
とうとう免許とれず、ドライバーになれず…残念無念。
雨も降らない予報だしw
楽しくなりそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚にゃーーぃ♪

あっ、ヘンリーが出てたからソッコー換えちゃったw
かわいいねー
ヘンリー掃除機欲しい(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« おつかれさんした! | トップページ | オータム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/6275737

この記事へのトラックバック一覧です: ついに5月:

« おつかれさんした! | トップページ | オータム »