« マリカー | トップページ | 振り返り~ »

2007年10月22日 (月)

切ったw

髪切ったー(。≖ิ‿≖ิ)

もっさーっと長くなっていた髪をスパッとボブにw
卒業式でこけしカットにしたいから、
なるべくすかないで欲しいって言ったら…
「3月でしょ??伸びる伸びるw」って。
かなり軽くなりました(・ิз・ิ)

まぁ、言うなれば…
カンちゃん。
後輩です。
まじカンちゃんw(笑…笑ったらいかんがな(;◔ิд◔ิ)

これで香川旅行ですw

そして、就活です。

トヤさんは、(いつも切ってくれる人w
前髪気に入らないでしょうけど、って。
いつもかなり個性的にお任せするから。
まぁ今回は、就活用に当たり障りのない前髪です。

早く決めて自由になりたい。髪的に。(笑

F・R・E・E・D・O・M!
よかったよかったフリーダム!!
いぇーーーーいw
もう、分けわからん;



明日の香川旅行に行くために、
今日やり終えなければならないことがあります。
それは…
THE SO・TSU・KEN!

寝なければ今日は終わりません。
これ、私哲学。(←?;

今日は寝ません(☄ฺ◣д◢)!!!!



|

« マリカー | トップページ | 振り返り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/8564495

この記事へのトラックバック一覧です: 切ったw:

« マリカー | トップページ | 振り返り~ »