« ついに5月 | トップページ | バスケ写真 »

2007年10月19日 (金)

オータム

最近すっかり秋です。
寒いと感じる日が続きます。

さてと…
かなり久しぶりにブログ更新です。
10月の半ばも過ぎたのに、なかなかダラダラした生活から抜け出せずにいます。

う~ん(;◔ิд◔ิ)
いかんなぁ…
研究も勉強も就活も全部残ってるのに。
予定表とにらめっこしながら気合入れ直そ。



明日は昼からサークルの卒アル写真撮影。
月曜はクラスの写真撮影だったw
しかし個人撮影は失敗したなー;
ぜったいブサイクだよ(╬☉д⊙)
サークルのくらいはおもしろく撮ろw…(??
可愛くか??
いやサークルのは無理だ(。≖ิ‿≖ิ)
おもしろ可笑しくしかできない。
なにしよーかなー(笑



1時間繰り下げで今ごろプリズンブレイクⅡ
木曜日にいつも昼夜逆転↓
ケラーマンさすがだよ。結局自分は自由だし
さてさて続きを見て寝ますかね~

|

« ついに5月 | トップページ | バスケ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/8496679

この記事へのトラックバック一覧です: オータム:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 02時14分

« ついに5月 | トップページ | バスケ写真 »