« オータム | トップページ | マリカー »

2007年10月19日 (金)

バスケ写真

昼にサークルの卒アル撮影に行ってきました。
ご飯食べててろくに化粧もできず、ひどい結果↓

大会のことではウダウダしてるし、
テンションも上がらない…
だからごめんて。ほんとに。


なんか今日めっちゃ雨降るみたいな予報だったけど、
夕方頃まで全然だったなw
にゃんちゅと北千住デート(。≖ิ‿≖ิ)
まぁあたしは蛍光ペンが欲しかっただけなんだけど。
コンビニで買えるわーってね。
いやそれがなかなか赤の蛍光ペンてないわけで。
で、ハンズ行ったらやたら色々欲しくなって他にも買っちまった。
HOKADAIリーグの商品もいーなぁって思うのがいっぱいあったしw
よく見る羊さんピローとか、
グッチ裕三のキッチン用品とか。←これはなかなかかわいかったwテレビまんまやった(・ิз・ิ)欲しいなー

服もちょびっと見たけど、
試着してたら腹が気になる…(╬☉д⊙)
いかん↓
単に食べすぎです。
昨夜米3合炊いて、もう1杯くらいしか残ってないっていう。
一人でですよ。
一度に3杯食べてたらそりゃ腹にきますわね。
うーん…
ギャル曽根の腸の細菌群が欲しい。。。


|

« オータム | トップページ | マリカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/8505988

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ写真:

« オータム | トップページ | マリカー »