« 切ったw | トップページ | もうダメだー »

2007年10月29日 (月)

振り返り~

行ってきました、KA・GA・WA!

楽しかったーw

23日、みんな遅刻せずに東京駅に集合。
バスでは寝れた人もいれば寝れなかった人もいますが…
あたしは寝れなかったよ;
サービスエリアではみんなで写真撮りましたw
寒かった。Img_0014





24日、予定時刻より10分くらい早く高松駅に到着。
早速マリンライナーに乗って金刀比羅宮へw
電車に揺られること45分。
こんぴらさんの階段は膝にきた;
みんな朝からよい運動。
おそろいの金色のお守り買ったしw
少し早いお昼は階段下ったとこにあったうどん屋で。

コトデンでゆらゆら1時間、栗林公園駅へ。
あたしの通ってた高校ちら見して、レンタサイクルで栗林公園へ。
のはずが、400円ケチって中央公園へ(笑
いい年した大人が中央公園で鬼ごっこやら凍おにやら刑ドロやら、やらやら。
めっちゃ汗かいた゚+。:.゚ヽ(;´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しかったーーーw
Img_0180




2時間くらい走り回ってから、チャリで再び高松駅へ。
予約してたレンタカー借りていざあたしん家へw
まず、買出し。
われらがゆめタウン。
そしてユースケには内緒でルーヴでバースディケーキ買って。
温泉きららでひとっ風呂。
そして帰宅。

家に帰ってみればめっちゃきれいに掃除されてるし、鍋の用意は完了やし、
ありがとう(ノ→ܫ←)ノ゚.:。+゚
みんなでじいちゃんばあちゃんに挨拶して、鍋開始ー!
家には父さんもおって、さらに鍋の材料仕込み中で…
感謝カンシャ!
父さんとこに、にゃんちゅと挨拶に行ったときはまじキンチョーした;
色々そわそわもしたけど無事鍋にありつけました。
シホも一緒においしくいただきましたw

ほいで宴会。
自分たちでお酒は買出ししたんだけど…
なんかお酒もたくさん買ってくれてて、申し訳なかったけどありがたくいただきました。
なんか気ぃ使わずに酔っ払えるよい仲間だなぁと改めて実感w
割るものがなくなってきたのでちょっと遠いコンビニへ。
クジして男女ペアで手つないでいくってやつ(。≖ิ‿≖ิ)
行きはタザワと。
帰りはにゃんちゅとw
ルイは行きも帰りも男の子と(笑
行きのにゃんちゅとルイのペアはウケた。
ルイかわいすぎ。
よく覚えてないけど、またブラックナスカ登場したらしい。
すまん…


25日朝、お寝坊さん(笑
朝ご飯は豚汁と焼鮭と卵焼き。
ゼータク(๑→‿ฺ←๑)
ボケボケしながらも全部食べました。
片づけして実家をあとに。

ドライブー!ぶーぶー!
高松市庵治文化館へ。
セカチューの舞台です。
海キレーだったw
そして、みろくの里自然公園へ。
アスレチック地獄。
みんな頑張ってたけど、あたしは2日酔いで無理でした。
カメラマンに徹しました。
遅めのお昼はセルフうどん。
讃岐人的にはまぁまぁでした。

予定より早く17時には車を返して銭湯へ。
なぜ早めに返すことになったかというと…
前の日(24日)にレンタする前に高松駅で帰りのバスチケット買うはずだったのをすっかり忘れてて(・ิз・ิ)
それを18時までに買わなければいけなかったから。
まじ焦ったー。
慌てて電話したらまだ予約取り消されてなかった。
危うく帰れなくなるとこだった。

晩ご飯はラーメンとディアに分かれてサンポートで。
あたしはディア。
ノリと2人のセットにしたらお腹いっぱいw
ケーキもついてて満足。

さて、そろそろ出発の時間。
なんと母さんシホが見送りに来てくれて。
最後まで世話かけました。
というわけでみんなで最後に写真を一枚w
Img_0440




書くこと多すぎてはしょりまくりだけど、楽しかったからまぁいいや(;◔ิд◔ิ)
想ひ出いっこ増えたーw





次の日から青鳩祭(学祭)だったけど、疲れたからまた今度~

|

« 切ったw | トップページ | もうダメだー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68405/8671640

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り~:

» ついに解禁!人気爆乳グラビアアイドル岡田真由香の撮影済みAV作品! [ついに解禁!人気爆乳グラビアアイドル岡田真由香の撮影済みAV作品!]
撮影済みのAV作品を独占入手!着々と進んでいるAV転向プロジェクトの全貌に肉迫します! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 22時49分

« 切ったw | トップページ | もうダメだー »